2012年07月02日

7月です。

いよいよ一年も折り返しましたね。
後半戦はもっと熱く頑張ります!!

6月が終わってしまったという事は、レバ刺しも終わってしまったという事。

僕は先週駆け込みで2回も食べちゃいました。
一度目は前回のブログにも書いたビーフ亭。
そして二回目は

和田.JPG
武蔵小山の名店「焼肉和田」です。

ここのレバ刺しは本当に最高でした。肉厚で臭みなんかもちろん全くなく
ツルっと・・・

あーあ、今度はいつ食べれるのか・・・
本当に残念です。

でも、韓国に行けば普通に食べれるみたいなのでよほどだべたくなったら韓国へ行きましょう。

そしてもう1店。
僕の知人がてんぷら屋さんをオープンしました。

「カブ」というお店です。

場所は学芸大学駅から若干歩きますが、目黒郵便局すぐそば。
カウンターのみのカジュアルなお店です。
アラカルトでつまみながら呑むも良し。
お任せでコースにしてもらうも良し。
とにかく満足出来るお店です。

ちなみに昨夜はお任せ。

この季節アユが美味しい。

天婦羅.JPG

季節ごとでお邪魔したいお店です。

小さいお店なので予約が必要です。

四季酒肴求心 カブ
東京都目黒区中央町1-10-12 2階
03-3794-9881

ぜひ。

そんなわけで7月も最大限頑張っていきたいと思います。

皆さんもばてないように、体調管理気をつけて夏を乗り切りましょう!

アッソラートは東京で一番美味しいお弁当屋を根ざしています。
アッソラート
posted by assolato-blog at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月26日

I LOVE REBASASHI.

もう6月も間もなく終了。

レバ刺しを食べれるのも残り数日。

今週中にもう一回行こうかな、焼き肉屋さん。



__.JPG



昨夜は近所の焼き肉屋「びーふ亭」
posted by assolato-blog at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月19日

好青年。

伊藤園の内田君です。
弊社のある目黒区を担当しているそうです。
好青年なんです。
身長デカイです。
笑顔が素敵です。写真は変です・・・

最近では注文の電話をしなくとも勝手に持ってきてくれます。

これからもたくさん買いますよwww

いつもありがとう。

__.JPG
posted by assolato-blog at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月18日

オススメ。

おはようございます。

本日より新メニューのオススメを“不定期掲載”していきます。

初日は・・・

¥2200(税込)MIX BOX

__.JPG

・太刀魚のロースト グリーンオリーブとあおさのソース
・鴨のスモーク オニオンケッパーソース
・国産牛の冷しゃぶと夏野菜 ベジタブルビネグレット
・モッツァレラチーズとMIXビーンズ、トマトのコブサラダ
・ヤリイカ、キャベツ、キュウリの中華風マリネ
・キノコとホウレン草、パプリカのセサミソース
・雑穀米

※副菜は週替わりです。

夏らしいすっきりしたソースがたまりません。
彩り豊かなお野菜が美味しいのもこの季節。

皆さんからのオーダーをお待ちしております。

アッソラート

東京一美味しいお弁当屋を目指しています。
posted by assolato-blog at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月15日

ベジタリアンメニュー。

ベジタリアンメニューでのご依頼を頂きました。

ベジタリアン、ビーガン、アレルギー対応のメニューなどどしどしお申し付け下さい。

__.JPG

がんばって美味しいお弁当お作りいたします。

都内23区お届け。

www.assolato.net

東京一美味しいお弁当屋を目指しています。

アッソラート
posted by assolato-blog at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月14日

仕込んでます。

ドドーン!

仕込んでます。
豚肉でーす。

__.JPG

じっくり煮込んで
とろとろやわやわ
美味しくなーれ。

www.assolato.net
東京一美味しいお弁当屋を目指しています。
posted by assolato-blog at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月13日

レバ刺し。

残念です。
皆さんはどう思われますか?



長年の食文化がいとも簡単に規制されてしまう。

一部の少数派が起こした事故のせいで
日本中の多数の人の楽しみを奪ってしまう。

もちろん安全を最優先する必要がある。

でも・・・

焼肉屋さんには大打撃でしょう。

他に方法はなかったのか?
肉のクオリティーに規制をするとか。

レバ刺し好きとしては残念です。

皆さんはどう思われますか?

posted by assolato-blog at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

2012年06月12日

夏メニュー。

夏メニューはじまりました。

夏メニュー.pdf

今回も自信を持ってお勧めいたします。
是非ご連絡お待ちしてます。

スタッフ一同
posted by assolato-blog at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

週末の過ごし方。

週末は良く料理をします。
今週は奥様の親友が来るとの事で、それであれば僕が頑張りますか!!っとはりきって
作りました。と言っても僕はコックさんではないので調理は素人。見よう見まねで頑張ってますが
今回は結構成功した感じ。レパートリーが増えました。

サンデーブランチ.JPG

料理してるととてもよい気分転換です。

この後またいつものように酔っぱらってしまいましたが
取りあえず大成功。

メニュー:和風グリーンサラダ、ブロッコリー、キャベツ、ベーコンのオリーブオイルスパゲティー、チキンのつゆだく照り焼き風 etc...
posted by assolato-blog at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してしまいました。

おかげさまで毎日沢山たくさんのご注文を頂いています。
リニューアルより1カ月半で新しい仲間も増えました。
まだまだ頑張ります。
皆様には本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
美味しいお弁当お届けします。

そしてスタッフにも感謝。
スタッフの慰労会および頑張るぞー会を企画しました。
もちろん力をつけるために“肉”を食らいます。
と、言うわけで学芸大学のビーフ亭へ

肉会.JPG

またバリバリがんばろう。
また旨い肉を食いに来よう。
旨い酒が飲めるように。
走り続けるよ!!

posted by assolato-blog at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・お知らせ